2017年04月

人生のテーマを明確にしてシンクロを引き寄せよう!!

692532530641f935dbfa60135543d3aa_s

 

マヤ暦で青い鷲の13日間が始まりました

青い鷲のシンクロを起こすポイントは

人生のテーマ、目的をはっきりさせることです!!

 

大空高く舞い上がれる鷲だからこそ

目標が設定されてないと

迷子の鷲(笑)ただやみくもに飛んでるだけの鷲(笑)になってしまいます(;゚Д゚)

 

人生のテーマや目的がはっきりしていると

青い鷲のエネルギーに乗り、シンクロを起こしまくり

開運パターンにはいります。

 

明確さは安心や安定を与え、堅実な人生の構築のベースとなります。

 

人生の新しい脚本を作りませんか?

ミッションステートメントのセッションであなたの中にある

貴方の素晴らしい可能性を引き出すお手伝いをします!!

 

 

スカイプで北海道、九州、オーストラリアの方とセッションしています。

この時代、距離は関係ないですね(^_-)-☆

SNSの発達によって、いろいろな変化が起きています。

距離に関係なくご縁のある方と簡単に繋がれることに感謝します

 

 

 

ミッションステートメントのセッションのご感想

 

Kさん

ご主人を10年前に亡くされて、女手一つで子育てをしてきて、お子さんも大きくなりご自分の人生に向き合うタイミングでお越しいただきました。

得たい結果は「自分のやることをクリアにする」

感想は「いつも心や思考の中にあるイメージを表に出せた! すべてを言葉にするのはまだ明確にはできないけど、今後そのイメージをもっと出していきたい。自分の『変わりたい氣持ち』改めて自覚できました。」

 

 

Tさん

家族に目を向けがちで、自分のことが後回しになっている氣がしていた音楽家のTさん

得たい結果は「新しい自分を知って進みたい」

感想は「先の想像を具体的にする(考える)ことで、今の過ごし方がはっきりしました!なんとなく楽しく過ごして来ましたが、もっと明確に!楽しく! そして、結果が思い浮かびます。」

 

 

Yさん

毎日の忙しさに日々が過ぎていたYさん、ふと足を止めて、自分を見直す時間をとっていただきました。

得たい結果は「飛び込む、パワフルに行動する」

感想は「自分の『究極のライフパーパス』で稼げるようになりたいとやはり思います。と同時に、一旦すべてを手放して楽しむことをやっていこう!と思いました。毎日、ストレッチ、筋トレ、再開します(*”▽”)  お金稼ぎたい~~~!!  礼ちゃんのお話が楽しいですヾ(≧▽≦)ノ 」

 

 

Mさん

マヤの神様がすでにシンクロを起こしてくれているようなMさん(笑)ミッションステートメントのセッションの前日には明確なビジョンをBlog発信されていました!セッションが確認作業になっていましたね(^^♪

得たい結果は「自分の目標を明確にして行動に移したい」

感想は「自分がこれまでやってきたことがベースとしてしっかりあることに氣づきました。ぼんやりとわかっていたことが明確になって、しっかり前を見て、歩いて行けます!」

 

 

 

いろいろな環境、年齢、一人として同じ人はいないんです!

1人1人の中にある答え

自分の命を何に使うと喜びで魂が輝きだすのか

明確になった時のパーッとお顔が明るくなりニコニコ笑顔になるあの瞬間が好きです

 

 

青い鷲のこの時にご自分の人生の脚本を新しくしませんか?

お手伝いします。お問い合わせください。

お問合わせ・ご相談 電話番号:080-4297-7410 ご予約・お問合せ

 

マヤ暦セッション・開業支援

ウェルスコミュニケーター森礼子にお任せ!!

http://www.wealthcommunicator.com/

森 礼子

 

最後までお読みいただきありがとうございます♡

感謝と祝福をあなたに

なりたい自分になる!!プロデュースします!

274122b394996dcc766774e82f1bdf0e_s

 

ファイナンシャルコーチって何?

お答えします(^^♪

 

 

なりたい貴方を

ミッションステートメントのセッションで明確にして

自分軸をはっきりさせます。

なりたい貴方になるために

一年間、寄り添いながら

イメージ、アイデア、行動を精査しながら

形作っていきます。

 

 

 

どんな貴方がいますか?

ワクワクする未来へ!!

プロデュースします!!

 

 

 

ウェルスコミュニケーター森礼子にお任せ!!

http://www.wealthcommunicator.com/

森礼子

感謝と祝福をあなたに

 

 

ミッションステートメントの作成によっておこる変化は?

d6b5825353926a566894bef6e77fb7c8_s

 

実現したい未来は明確ですか?

 

 

例えば、名前を名乗るときに、

「私は森礼子だと思います」(笑)

と言われたらどうしますか?

 

よくわからない人だな~とスッキリしないですよね。

 

「私は森礼子です!」

明確なのでお付き合いもしやすいですよね。

 

もう一歩進んで

「豊かさと幸せを創造するウェルスコミュニケーター森礼子です!!」

 

 

そうか!この人は豊かさと幸せを創造するんだと

 

共鳴、共感したり、興味を持ったりしやすいですよね。

 

 

 

はっきりしていないものをはっきりさせながら、進んでいくことが大切です。

成長もよくわかり、向上していきます。

そして、人としての器を広げていくことになります。

 

 

使命という言葉をはじめて聞いたとき、大それたことのような氣がしました。

そうじゃないんですよね(*”▽”)

 

 

 

自分の無限ではなく限られた命の時間を何に使うと嬉しいのか?

「命を使う」と書いて『使命』です。

 

 

 

『使命・ミッション』は魂の成長と共に変わっていくものです。

 

 

 

先ずは今のご自分のミッション・使命を明確にしましょう!

 

ミッションステートメントのセッションでは

いくつかの質問に答えて

ご自分の中にある声(ボイス)を聴き、

言葉にして書き出します‼️

 

 

 

ダブルで銀河の音10の今日、

氣の流れに敏感な方から

ミッションステートメントのセッションへの

お問い合わせ、お申し込みが相次ぎ、びっくりしました。

 

 

みんな、宇宙の法則がわかるんですね(*”▽”)

 

 

 

ミッションステートメントのセッション、詳細はこちらをクリック!

お問合わせ・ご相談 電話番号:080-4297-7410 ご予約・お問合せ

 

豊かな未来を創造する

ウェルスコミュニケーター森礼子

http://www.wealthcommunicator.com/contents/category/about/

森礼子

 

    私のミッションを表明します!!

image

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます♡

愛と感謝と祝福をあなたに

 

マヤ暦のシンクロ!!起こりまくってます(笑)

a5aeaee3b1e354cac462d0d10b11777c_s

 

アルファマヤ暦コンサルで

家族のマヤ暦をシートにして関係性を見ていくと

面白いくらいにご縁が形になって見えてきます(*”▽”)

 

今、白い風の13日間

セッションを受けていただいた、Eさんの家族、一緒に暮らしている五人が全員「白い風」でした!!?

 

偶然?いえいえ

シンクロです!

 

セッションの日にちがズレることもあるのですが

ズレたこと自体がシンクロだということもよくわかります。

 

文章ではお伝えできない~~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

家族のマヤ暦、一度お試しください!!

 

ほんとにびっくりしますよ

魂の繋がりが統計学で現わせるんだって(笑)

 

スピリチュアルはなんかね~と信じない方でも

データで表現されると認めざる得ないんです(笑)

 

この頃、マヤ暦は

スピリチュアリティと現実を結ぶ役割があると思っています。

 

天と地を結ぶマヤ暦

 

次元上昇をしている今にぴったりです。

 

家族の関係性が知りたいとアルファマヤ暦コンサルをお申込みいただいたEさんの感想です。

「自分の中にある迷いや考え方がガラッと変わりました。シンクロポイントもたくさんあり、活かし方もわかったので、本当に感謝の氣持ちでいっぱいです!!今日のこの日がターニングポイントな氣がしてきました!!ありがとうございます♡」

 

 

家族という距離を置くわけにはいかない関係性の中にある『課題』

マヤ暦を通してみると『課題』を出し合う、仲良しな魂♡なんだとわかっちゃうので

相手の方の見え方が変わります。

 

人間関係はすべての人に与えられた『課題』です。

この『課題』が解けていくと幸せで豊かな究極の人間関係へと向かいます。

 

 

子育てマヤ暦もこれから力を入れていきたいと思います。

親の特性と子供の特性がわかるだけで見え方が全く変わります!!

いろいろな感情が落ち着いて穏やかな子育てに向かいますよ♡

 

 

マヤ暦鑑定から分かることとは?こちらをクリック!

お問合わせ・ご相談 電話番号:080-4297-7410 ご予約・お問合せ

 

 

神秘の子育てマヤ暦、究極の人間関係マヤ暦なら

ウェルスコミュニケーター森礼子にお任せ!!

森礼子

 

最後までお読みいただきありがとうございます♡

感謝と祝福と愛をあなたに

ミッションステートメントの効果!!ぶれのない自分の軸が明確になる

518e158aa61b7169401ad6111a5261c3_s

 

 

行き先のわからない飛行機や船に乗り込みますか?

のったら不安でしょうがないですよね

明確な行き先があるから、安心して選べるし乗りますよね。

 

人生も同じです。

 

人生という大海原に乗り出すのに目的地がはっきりしていることは何より大切

もうみなさん漕ぎ出してるんですから(^_-)-☆

 

 

使命、ミッションというと仰々しい感じがする方もいるかもしれませんが

ミッションステートメントは自分の好きなこと、やりたいことをはっきりさせながら

自分の方向性、ビジョンを明確にしていくセッションです。

 

 

マヤ暦のセッションを受けていただいたとき

マヤ暦のシンクロポイントで必ず出てくる言葉が

自分の使命からの意識・行動がシンクロを起こすと・・・

 

 

マヤ暦でわかる、それぞれの方が持つ「力」

この「力」を活用するのには

今の自分の状態と向かっていきたい方向性が明確であることが必須条件です!!

 

 

日々努力しているにもかかわらず、報われていない思いをお持ちの方には

ミッションステートメントの作成を特におすすめします。

氣持ちが軽くなり、今までの自分の努力も認められて

ルンルン行動できますよヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

ミッションステートメントのセッションのご感想をご紹介します。

 

◉口コミビジネスに取り組んで、結果も出されてるKさんの課題と感想

 

セッションでどんな結果を得たいかの問いに

~幸せな人生、最高だと心から思える自分になるには?~

「今日はありがとうございました。スッキリしました。自分があまり考えてないことに氣づいたり、本当にやりたいことは何か?を再認識することができました。 ~ねばならない!はNG! 嫌だと思っていることが身に起きていると氣づいたので、思考を『やりたいこと』にシフトします。」

 

 

◉体調を崩して入院という経験のあと人生を深く考えているSさんの課題と感想

 

セッションでどんな結果を得たいかの問いに

~どう生きるか?どう終わるか?~

「自分で氣づいていない『自身の声』に触れることが出来、感謝申し上げます。掃除を始めます。」

 

 

◉起業されて順調に活動されているUさんの課題と感想

 

セッションでどんな結果を得たいかの問いに

~これからのステージ、具体的にどんなことをやっていこうかはっきりさせる!~

「目標や今やっていることははっきり持っているつもりだったけど、自分の中で今まず『とことん正直でありたい❢』という氣持ちが強いんだなと発見になった。言葉にしてわかりやすく『正直』を伝えていけたらと思った。」

 

 

 

三者三様、考え方も行動も立場もみなさんそれぞれです。

自分の中に答えがあり、自分の向かうべき道が少しでも明確になった時の

瞳の輝きが大好きです

 

 

ミッションステートメントのセッション

今なら半額キャンペーン中です!!

Blog見たよ!の一言を書き添えてください(*^▽^*)

お問合わせ・ご相談 電話番号:080-4297-7410 ご予約・お問合せ

 

 

心も体も魂も豊かに日々を送るお手伝い

ウェルスコミュニケーター森礼子

 

森 礼子

 

最後までお読みいただきありがとうございます♡

愛と感謝と祝福をあなたに贈ります

全捨離、またすすみました!!(^^♪

6e0db3c92af335a0fc920d504fb5356e_s

 

2年来の案件、息子の靴!!

手離してくれました!!

 

image

image

 

この奥に使わない靴がギューギューに入ってました。

氣になるけど人のものには勝手に手を付けられないし・・・

と、二年間。

 

この頃、日々、浄化と家磨きに精を出していたところ

息子が動き、ほぼ全足捨てました!!

 

履かないけど、いつか履くかも・・・

二年かけてほんとにはかないやと納得したようです。

 

 

image

 

 

部屋の四隅にお塩を盛るために可愛い器をそろえたりしてます(笑)

 

部屋の邪気、自分に必要ない氣、グランディングを

瓜彩智香(うりあちか)さんから教わり

7つのチャクラの活性化を知ってから調子いいです

 

 

全捨離を実行してから、確かに氣という存在の影響があり

全ては『氣』の影響だと、氣づいたので

掃除もお塩を盛ることも、やりたくてしょうがないです。

 

 

だって、スッキリ、氣持ちいいんですもの!!

 

 

スッキリした空間に遊びにいらっしゃいませんか?

マヤ暦セッションンクロポイントをお伝えしながらお茶しましょう!!

スッキリした環境を体験してみてください。

お問合わせ・ご相談 電話番号:080-4297-7410 ご予約・お問合せ

 

 

自分の中の整理整頓、お手伝いします。

ウェルスコミュニケーター森礼子にお任せ!!

森 礼子

 

最後までお読みいただきありがとうございます♡

感謝と祝福をあなたに

 

ダブルガイドってなに?なんか良さそう(笑)

 a01e6e1320fe396ea218476898defd69_s

 

ダブルガイドってなに?

 

古代マヤ暦シンクロ協会では第1の自分、第2の自分の開運ナビ(ガイド)と

第3の自分の開運ナビ(ガイド)の両方の紋章をもつKIN番号をダブルガイドと呼びます。

 

 

私のダブルガイドは KIN223 青い夜 白い風 音2 なんです。

つまり今日は私のダブルガイドの日!!

 

 

しかも、夫の誕生日なので今日から一年は夫は私のダブルガイド役

夫は音6、私は音12、倍音関係!!

力を合わせると倍のパワーが出るんです

 

シンクロの起こり方がハンパないのわかります?(笑)

楽しみな一年です。

 

家族でそれぞれの得意を活かして

会社とは違うコミュニティを作り、

豊かな心と経済力を兼ね備えていきたい!!

こんな夢を実現していく一年になるんだと思います。

 

 

天氣もいいし、家族で森の家のお墓参りに行って、神社にお参りしてきます。

 

やるだけやったら宇宙にお任せ!!

 

 

 

ダブルガイドを実感した話をもう一つ

 

古代マヤ暦シンクロ協会の講師の方の中に、私のダブルガイドのチャーミングな女性がいます。

私がマヤ暦診断の時に作成しているマヤ暦シートを開発したのは彼女なんです!!

 

このシートを使うようになって、わかりやすくマヤ暦をお伝えできるようになり

私のマヤ暦セッション、マヤ暦講座のスキルはグンと向上しました

 

ダブルガイドの力を実感したし、シンクロはいつも起こっているんだなと

マヤ暦を習ってよかったと思いましたね。

 

有り難いことが起こっているのがわかるので

彼女に感謝、協会に感謝、

なんといっても宇宙に感謝できるようになってきました!!

 

 

起こることは偶然ではなくすべてが必然(*´▽`*)

感謝の心で受け取り、与えられたチャンスを活かして、みんなへの貢献に変えていく!!宇宙のエネルギーをどんどん循環させて発展繁栄の氣を生み出しましょう

 

 

 

 

 

これからもブログを通して、

セッション・講座を通してみなさまにシンクロをお届けします

 

 

 

マヤ暦鑑定から分かることは?ここをクリック

 

お問い合わせは⇩

お問合わせ・ご相談 電話番号:080-4297-7410 ご予約・お問合せ

 

 

家族の関係性、仲間との関係性を知りたい!

アルファマヤ暦コンサルでスッキリ!!ここをクリック

ご予約・お問合せ

 

 

テキストを手に入れて、自分でマヤ暦鑑定をしたい!

開運ナビゲーター取得はこちらをクリック!

ご予約・お問合せ

 

 

開運の魔法の絨毯にのりませんか?

マヤ暦セッション・開業支援なら

ウェルスコミュニケーター森礼子にお任せ!!

http://www.wealthcommunicator.com/

森礼子

 

最後までお読みいただきありがとうございます♡

感謝と祝福をあなたに

 

 

 

 

マヤ暦は高次元の最先端の科学なんです!!

チチェン・イッツァ

 

マヤ暦が科学??

科学という言葉とマヤ暦が一致しないと思う方も多いと思います。

 

 

『科学』という言葉を考察してみると

 

元々17世紀にキリスト教の中から近代西欧科学は生まれています。

自然の摂理=神の所産として語ることしかできなかった、17世紀の人々。

その自然を、神の与えてくれるものを哲学していくと科学になっていき

今の数学や物理学、天文学に繋がっているのです。(ガリレオ、ニュートン等の出現)

 

 

もとは自然と神秘を科学で現わしていたのですが

19世紀の産業革命により合理主義や科学万能主義が台頭して、

宗教や神秘主義を完全否定する「唯物主義」の風潮になっていきました。

 

 

今も私たちの中で目に見えるものだけしか信じない

目に見えないものを否定する気持ちが強いのも

科学万能主義、「唯物主義」の影響です。

 

 

16世紀から19世紀の近代西洋科学の話をしましたが

古代マヤ暦はなんと!!

 

4000年前の話です +゚(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆゚

 

 

4000年前に古代マヤ人は『時間の知恵と叡智』を

マヤ暦シンクロカレンダーに表現していてくれたのです。

 

 

28日周期の13か月のカレンダーは自然の周期と身体が合うので、健康になり

260日周期のツォルキン(神聖暦)カレンダーは宇宙の流れにのるので

どんどんシンクロが起こります

 

 

世界の大富豪、成功者と呼ばれている人は『シンクロニシティ』を大切にしています。

シンクロは偶然??いえいえ偶然ではなく「意味のある偶然の一致」です。

(ユングはこのシンクロニシティを「体験者あるいは目撃者にとって重要な意味を持つ偶然の出来事で、それによって一種の覚醒あるいは悟りに近い感覚が得られるもの」と定義している。)

 

 

古代マヤ暦を活用すると

宇宙のリズムに乗ってシンクロを起こし『幸運な素晴らしい人生』を生きることができる

〖魔法の意識!!〗を手に入れられるんです(^_-)-☆

 

 

 

スッキリ~~浄化した!!運氣の流れにのってる?!

ef9a7d50fb550d0a27598b716cf401f2_s

 

今日、4月12日は毎年マヤ暦の一年の運氣の日。

 

私の実感ですが、一年のテーマの完成を見る日のような氣がします。

 

マヤ暦の1年は毎年7月26日から始まります。260日後が4月12日なんです。

 

 

昨年の7月26日のシンクロカレンダーは

 

銀河の音11

青い嵐

赤い月

ガイドも青い嵐

 

つまり今日も同じ流れです。

 

 

アメブロに今日の流れはアップしてありますので見てください。

➡ 浄化完成!新しい流れで周りを巻き込む(笑)

 

 

何が浄化完成かというと

やっとスピリチュアルにお伝えする自信ができました!!(笑)

⇧今更!?との声も聞こえてきそうですが

 

 

スピリチュアルの定義は人それぞれですが

『目に見えないけど確かに在るもの』と今の私は定義させていただきます。

 

 

電気をよく例えに使わせていただくのですが

電気のエネルギーを私たち人間はとても便利に使いますが、これって説明できますか?

説明できないけど使えるじゃないですか。

 

 

『目に見えないけど確かに在るもの』

便利にどんどん使おう!!ってことです。

 

 

感じたものは伝える!!

降りてきた言葉を預ける!!

 

 

マヤ暦セッション・講座を通して、ファイナンシャルコーチを通してお伝えします!!

 

 

 

実はメモリーオイルの瓜彩智香(うりあちか)さんの

グラウンディングと7つのチャクラを活性化するセッションを受けました!

 

メモリーオイルのセッションを受けてから

自分のスピリチュアリティを受け容れる方向に受容が進み

やっと変化変容してきたのですが

スピリチュアリティの高まりとともに不安定になる部分も出ていました。

うりちゃんから自分の力で氣を守るには

グラウンディングと7つのチャクラを活性化するセッションが必要だよと

教えてもらい、受けました!!

 

 

受けたのが、一昨日

昨日は浄化途中で体調不良で、寝込んで

今朝はびっくりするくらいスキッリ爽快~~~~~

 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆゚

 

 

なんか、スピリチャルも人に依存していたことがよくわかりました。

最初は教えてもらうし、自分のできないところは手を借りるけど

全部丸投げではいつまでも同じ状態なんですね。

 

 

芋虫がさなぎになって蝶になるような

変化変容が私にも起こりました!!

 

 

しかも、今日、新しい流れ、変化変容が強制リセットされる運氣の日に(笑)

わかりやすいんです。私って(笑)

 

 

一つ大きな浄化は完成しました!!

 

次の流れ、礼節を重んじる氣の準備に入ります!!

 

 

マヤ暦シンクロカレンダーを活用して

貴方の運氣もアップグレードしませんか(^_-)-☆

お気軽に⇩お問い合わせください。

お問合わせ・ご相談 電話番号:080-4297-7410 ご予約・お問合せ

 

 

マヤ暦シンクロカレンダー、マヤ暦セッション、開業支援セッションなら

ウェルスコミュニケーター森礼子にお任せ!!

ウェルスコミュニケーターとは?☚ここをクリック

森礼子

 

最後までお読みいただきありがとうございます♡

感謝と祝福をあなたに

 

 

マヤ暦セッションが人生に与える影響は計り知れない♡

b8970efe5db672c5174609cfbd4518ca_s

 

有限な時間、この肉体で生きている時間は限られている

 

二人の子育てをして、夫の義父と13年同居して、孫もでき、

いろいろな役割を持ちながら時を過ごしてきました。

 

 

20代で栄養士の資格を取得したことで、栄養とは何ぞや?と意識に入り

 

30代でファイナンシャルプランナーの資格を取得したことで、経済とは?経済力が必要!!と意識が強くなり

 

40代で7つの習慣のセミナーに参加して、ミッションに氣づき

 

52歳の時、マヤ暦講師の資格を取得して、自己受容が高まり、他人のそれぞれの価値観、使命の違いを理解して

 

今、穏やかな健やかな時間を過ごしています。

 

 

全ては与えられていて、

自分の使命に氣が付き、

周りの方に貢献できる行動になるようにできていたんだと感じています。

 

 

     私のミッションです⇩

image

 

ミッションを決めてからは自分軸がぶれることなく、迷うことなく

人生がサクサク進んでいきました。

 

➡ミッションステートメントとは?ここをクリック

 

 

マヤ暦の知識はどんな方も早く知ることをお勧めします!!

特に、子育てしている親御さんには知ってほしい

私が子育ての時に知っていたら、もっともっと子供たちの成長を助けられただろうなと思うから

『見守る愛』を理解できて、実践できたと思うから・・・

 

➡マヤ暦鑑定から分かることは?ここをクリック

 

娘は赤い龍の紋章を持つので、人のために何かをすることをいとわないのです。

知らなかった私は「人のことより自分のことをキチンとしなさい!!」と言ってました。

 

今わかるのは、人のために動くことは彼女の魂がイキイキしていたんだとわかります。

その結果、周りからの信頼を集め、貢献に繋がる行動になっていたんだなと

 

止めてた!!私!

(ちなみにわかったとたん謝りましたが、本人は何のことかわからなかったと思います(笑))

 

こんな感じで、過去を後悔するのではなく、よりよい未来の構築のために

マヤ暦を知ってください!!

 

 

マヤ暦セッション・開業支援セッションは

⇩ウェルスコミュニケーター森礼子にお任せ!!

http://www.wealthcommunicator.com/

森 礼子

最後までお読みいただきありがとうございます♡

感謝と祝福をあなたに